40歳からの、減らしていく暮らし

少しずつ、人生の棚卸しを始めました🙂

ロバート秋山さん

皆さん、最近心の底から笑いましたか?😄


また勝手に、私の繰り返してるシリーズ(今度シリーズで記事をまとめます😂)、

ロバート秋山さん!

大好きです。(トリオとしてのロバートも好きです。)


昨日久しぶりに突然思い出して、YouTubeで秋山さんやロバート、他の芸人さんまで色々観てました。

一人で大爆笑、お腹の底から笑ってました。涙出た〜🤣

笑いのプロたち。本当、天才だ〜


笑いは百薬の長。

シンプルに〜とか、デトックスが〜とか、普段結構真面目に書いてますが、昨日はここ1ヶ月くらいの間でたぶん1番、めちゃくちゃすっきりして元気をもらいました😄小さい悩みだとかストレスも全部どこかに飛んでった!最強デトックス🤣

秋山さんなら、ミニマリストデトックスもネタにしそう。しかも、誰も傷付けずに!

過去にも、スーパーフードをネタにしてた覚えが…🤣


秋山さん、芸人さんたち、本当にありがとうございます😄❤️

皆さん身体に気を付けて、これからも頑張ってほしいです。

 

※ランキングに参加しています。お役に立てる記事があったら、ぜひクリックをよろしくお願い致します。