40歳からの、減らしていく暮らし

少しずつ、人生の棚卸しを始めました🙂

ブログの整理

ブログ内の整理をしました。

と言っても、大して変わっておりません(笑)

 

読んで下さる方にとって分かりやすくするにはどうしたら良いかしらと試行錯誤していたんですが…

やっぱりシンプルが一番分かりやすい気がして!

飾り気のないブログですが、デザイン、レイアウトなど迷った末結局ほぼ変えずに、やはり今後もこんな感じでいきます😂

 

記事のカテゴリー分け、何回かやってみたんですが、私にはダメでした…

私、断捨離は得意になってきているけど、カテゴリー分けして収納するのは苦手と気付きました。

書いている記事が、自分にとっては色々と大きく繋がっているので、それらを分けるということがどうやってもうまくできない(笑)

適当に分けてもいいんだけど、こういう変なところでちゃんとやりたい自分が出ている…

結局分けられませんでした。カテゴリー欄は一つ、私の勝手に『繰り返してるシリーズ』だけになりました😂完全に自己満です。

似ているトピックの記事は、今後はできるだけ関連記事のリンクを貼るようにしますね。

ブログトップに検索欄もありますので、お役に立てれば…

 

コメント欄はずっとどうしようか決めかねていたのですが、このブログではぶれない自分の気持ちをずっと書いていきたいので、とりあえずは今後も無しにさせて頂きたいと思います。

もし何か今後質問などありましたら、インスタのDMからお願い致します。↓

https://www.instagram.com/yuuka_yg/?igsh=dmxld3l3bDFwYTJn

 

気が付いたら読者登録して下さる方が増えてきていて、はてなスターと言うのでしょうか(いまだに良く分かってない)、星をたくさん付けて下さったり、とてもありがたく思っています🙂❤️

素人の超マイペースブログですが、いつも読んで下さりありがとうございます!