40歳からの、減らしていく暮らし

少しずつ、人生の棚卸しを始めました🙂

やっぱりベリーショート!

春休みの前に、髪を切りました!

短いことが多いのですが、冬の間に少し伸ばしてボブにでもしようかなって思って、しばらく伸ばしてみていたのだけど…

 

やっぱりまたベリーショートにしたい!しよう!!

と、昨日決めて予約して今日切ってきました😁

すっきり!

邪念とか(笑)ストレスとかが髪と共に無くなる感じ。

伸ばそうかなと思っても、結局やっぱりベリーショートに戻る。繰り返してる(笑)

 

自分にはベリーショートが合ってる気がする。

サッパリと!サッパリと生きていたいんだ😁

 

髪も爪も、短いのが好きなようです。

 

※ランキングに参加しています。お役に立てる記事があったら、ぜひクリックよろしくお願い致します。