40歳からの、減らしていく暮らし

少しずつ、人生の棚卸しを始めました🙂

クロスステッチサブスク

以前に、趣味のクロスステッチのことを書いたのですが↓

 

今回のサブスクも、あっという間に完成してしまいました😂❤️

春らしい色合い、ステッチしていてとても楽しかったです。

 

何だか最近クロスステッチ欲が止まりません(笑)

いつかはあのHAEDのキットを1度はやってみたいとか、自分でデザインしてステッチしてみたいとか、大作は沼にハマるからやらない方がいいって自分で言ってたじゃんとか(笑)でも人生1度きりだから、やりたいと思ったことはやった方が良いだとか(笑)

何なんだろう、このクロスステッチ欲😂他のことはもうそんなに欲は無くなってきて、必要なものだけ買うって決めてるし、衝動買いすることもそうそう無いのに。春だから気持ちがフワフワしてる?(笑)

 

いずれにせよ、今年いっぱいは月に1回サブスクが届くので、それを楽しみながら年末までに次をどうするか考えます…

贅沢な悩みですね。

 

ブログのタイトル、テーマと真逆な自分ですが💦

こんな人間らしい自分も受け止めて、素直に感じた気持ちを残しておきます😂❤️